海外ドラマとムービーと・・

現在こちらの記事のみ徐々にではありますが更新再開しております... ∵∑ ( ( ;:゚;Д;゚))

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 The Avengers 』 2012 Trailer & Fight Scene!!♪

アメコミ記事第3弾
『 Captain America:The First Avenger 』 2011 をUPするはずが...
思っていたよりも相当未完成の状態だったので、現在製作中でございます

そんなわけで...
アメコミファンの方なら、もうご覧になっているとは思いますが
お先に 『 アベンジャーズ 』 2012 の公式予告動画をUPでございます~♪

更に、ロケのリハーサル&ファイトシーンも必見!!♪
The Avengers 2012
◇ comingsoon.net Production Stills The Avengers 18
ちょうど、このシーンですね♪

まさか、本作のカップリングが、雷さまとキャップだとは思わず... ニヤニヤ v

≫ Read More


| ◆アメコミ系映画情報 | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 Thor 』 2011

アメコミ記事第2弾でございます。
先にUPした 『 X-MEN:ファースト・ジェネレーション 』 の記事は
想像していたよりも、追記の容量が多めになってしまい
盛りだくさんな内容になってしまったのですが Σ 〃 Д 〃
こちらは、マーヴェル3作品の記事の中で3月当時
最初に完成していたものですので
遅ればせながら、当時のままUPしたいと思います


こちらも記事を作り始めて1週間 Σ
その間にヒロイン役のナタリー・ポートマンが
アカデミー賞主演女優賞に輝いちゃいましたよ Σ 0 Д 0 

これで 『 Thor 』 を観に行くひとが増えるとイイのですが > <

『 マイティ・ソー 』 2011

Thor: brand new poster and banner
◇ DEN OF GEEK!  March 4 2011

New Thor Poster and Banner
◇ comingsoon.NET March 5, 2011 Poster
◇ comingsoon.NET March 5, 2011 Banner

大きめのポスター&バナーは、こちら ↑


登場人物の紹介は続きから ↓

途中から遊んでますのでOKな方だけ、どうぞ~♪

≫ Read More

| ◆アメコミ系映画情報 | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 X-Men: First Class 』 2011

『 X-MEN:ファースト・ジェネレーション 』 2011 
X-Men: First Class 2011
◇ Yahoo! Movies X-Men: First Class (2011)

皆様、こんにちは。
こちらは、2月の時点で情報を集め始めて製作中だった、アメコミ記事でございます。
6月、7月、10月に公開時期が決まった、マーヴェル作品の記事を同時進行で製作中
後、もう少しというところで、3月10日に保存。翌日の夜にアップする予定でした。
ですが、記事の内容が明るめだったため、当時の状況でアップするわけにはいかず
同時に3作品の記事を全力で製作していたものですから、それ以降は力尽き...
他作品の記事を作る余力がございませんでした...

が、さすがに年末も近付いて来ましたし...

最近 『 キャプテン・アメリカ~ 』 繋がりで気になる俳優さんも出現したりと
お伝えしたいことがワンサカ増えて来ましたので、そろそろ復活です
記事の内容は当時のまま、補足を青文字で記してみしましたので
興味がおありの方は、ヌル~イ目で観覧してやってくださいまし


若干... ビースト役を降板したベンジャミン・ウォーカーの情報と
プラスαの情報が前半を占めておりますが、ご了承ください ^ ロ ^ ; A

≫ Read More

| ◆アメコミ系映画情報 | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

